アロマ&フラワーデュオ

贈る人、贈られる人、双方の気持ちを最も大切に考えてくれるフラワーショップです。
金沢市内でしたら3,500円以上の利用で無料配達してくれるのも魅力的ですが、発送は全国対応になっているため、遠方にお住まいの方にも新鮮で質の高い花を贈って頂く事が出来ます。
花の質の良さはもちろんのこと、おしゃれながらも着飾り過ぎない店内は非常に雰囲気がよく、リラックスしてゆっくりと花を選べる環境となっています。
店内には季節のお花を中心に、プリザーブドフラワーやハンドメイドのオリジナル雑貨なども置かれており、お花だけでなく何かを一緒に贈りたいという方にもオススメです。
電話番号 | 076-231-1872 |
---|---|
住所 | 〒920-0027 石川県金沢市駅西新町1丁目-4-1 ロイヤルコート駅西 石川県金沢市駅西新町1丁目-4-1 |
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。